H29/01/19 福岡ホリスティックアワーズ <高倉 真紀子 様>

 

【第22回 福岡ホリスティックアワーズ】

<ゲスト> ホリスティックハーブカラー 東宝美容室 高倉 真紀子 様

 

美容師というとシャンプーやヘアカラー剤などの薬剤をフル活用するイメージなので

なぜ?ホリスティック・オーガニックというイメージがないということなのですが、

だからこそ「ホリスティック」に辿りついたんです。という深い思いをお話していただきました。

福岡のホリスティック魔女といえば高倉さん!と私は勝手に言っております!

 

また真紀子さんは、「細谷ゆかり量子力学的メソッド」というホリスティック栄養学の細谷ゆかりさんを

お招きした講座を開催されております。

 

 

「細谷ゆかり量子力学的メソッド」についても下記のブログにてご案内しております。

ホリスティックビューティー・ハーブカラーの東宝美容室 ・Makiko’s blog

 

 


 

 

関連記事

Comment





Comment