スキンケアやオーガニックコスメをオススメする講座ですが、それはあくまでもチョイスです!

もう10月も後半ですね!!!
早いなーとつくづく!!!今日は講座の内容をお伝えさせてください!


私はこの講座を通して
健康に縛られないで欲しいと願っています
美容に縛れないで欲しいと願っています!

だって健康も美容も何の為?
幸せを感じる為、ハッピーになる為!!

ではれば楽しんで頂きたい!

「こうでなければいけない!!」
のではなくて
「これをチョイスする」
という感覚を感じて欲しいと思います!!!!!

オーガニックコスメの基礎&ホリスティックスキンケア上級編

講座の内容をかいつまんで
ご案内します!!!
ヤスムラがご提供する講座には
こんな方が来られています!!!!


●本気のアンチエイジングに取り組みたい方
●美容が大好きな方
●オーガニックが大好きな方
●オーガニックコスメを使いたいけど躊躇している方
●エステティシャンやセラピストの方

また12月にお送りする
美容レーザーついてホリスティックに考える

ホリスティックビューティー的美容レーザーの全貌は
とても反響が多く!
幅広い方に お問い合わせ頂いていますが、
その内容を熟知されるのであれば!

こちらの講座を受けられのを
絶対にオススメします!!!

内容は結構繋がっています!!!!

では31日の内容をご案内しますね!

◆オーガニックコスメの基礎でお送りする内容は!

①まず全体の化粧品業界について

大手の化粧品会社も親会社、子会社ってあるんですよね!
その組織図をみてると見えてくるものがあります。

②化粧品を作るという過程には?

化粧品がどのように、どんな規定で作られているか?
ご存知ですか?
化粧品という定義をする際、必ず守らなければ
いけないことがあるんです!

③どうして石油系の化粧品は「良くない」
と言われているんでしょうか?

石油の特質もあります。

④界面活性剤がどんな方法で肌の中に
化粧品を浸透させようとしているか?

肌は内部に異物を入れないように仕組まれています
そのシステムを壊して入っているのですが、それが
どんな経緯なのか?

◆ホリスティックスキンケア上級編の内容は?

①スキンケアは肌を弱らせる事も活性させる事もある

お肌の機能も筋肉と似たような感じで
使わなければ衰え、使えば活性します!!

②ゴールデンタイムは22時から2時に寝ればいいの?

体内の機能はいつも拮抗的に働いている
2極がバランスをとってるんですね!
だとすると!!

③皮脳同根。お肌は体内と心の表れです!

いつもお肌に炎症を起こしていたり
トラブルを抱えているのは
スキンケアだけで治るものではない?

④どうして?肌の表面は弱酸性なのか??

肌の表面は弱酸性ですよね?と
言われますが、それはどうして??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の内容の他にも
まだまだ盛りだくさんの内容です!
参加の方のご質問にできるだけ
お答えしていきます

賢く!楽しく!幸せになるように
オーガニックライフを送って頂きたいな

といつも思います!!!

2015-10-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment